PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悔しい><

今日もやはりアツかった・・・

今日は珍しくS方面に出張ってきました
いや、報告聞いてるとNやCeは出遅れてしまったので・・・w
Sの人数も予定に達していなかったしウチが行くことで帳尻が合うならいいや、ということでb

普段は上のほうばっかり行ってるせいでなんか新鮮
対照的なMAPですけど攻める方向がN方面と逆なので^^

5hあたりが主戦場になってて突っ込みまくって、蒸発しまくって・・・役に立てたのか?w

で、そんなこんなで終了10分前くらいまでは3000前後の差でいい勝負してたんです

ところが急にS方面のカペラの人数が激減
S方面は楽になったそれはつまり他が苦しくなるということ

案の定Ceに行っていたようでかなり厳しい展開に><

とりあえず手近にある4hをあっさり奪取して8hに偵察に・・・いったら回線切れた。゜(゚´Д`゚)゜。

戻ってみたら・・・↓
9月1日 MAP
Ce陥落 orz

そして・・・↓
9月1日 スコア
最終的に10000以上の差をあけられて敗北 (´・ω・`)ショボーン

FT破壊の差がすげぇw
復活破壊PT、健在のようですw(笑い事じゃない!)

もっとも初動は押していただけにこの展開は悔しかった
もちろん回線落ちたことも悔しい><

1度で2度悔しい今日の戦争でした


おしまい
[ 2008/09/01 23:05 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

どうも(=゚ω゚)ノちらちらと記事覗かせてもらってます^q^ 私はだいぶ前から戦争裏方メインでやってきたんですが最近はスコアランカー狙いのPTばっかりでちょっとPT単位の仕事の大切さを忘れてましたorz
もしよければPT誘ってもらえませんか?^@^ 
[ 2008/09/02 15:56 ] [ 編集 ]

vv赫vvさん、コメントありがとです^^

ウチの場合は慣れてきた頃はランク上位を目指してましたが裏方の楽しさを知ってしまい、ここ最近はランク無視でやってますb
ぜひとも裏方をされてきた先輩と崇めさせてくださいませw

PTは大歓迎です^^むしろ色々と教えていただきたいほどなので一緒にプロキを勝利に導きましょう~♪
[ 2008/09/02 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/69-ff7cfde4