PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退宣言

私はね、自分を客観的見ることが出来るんです
あなたとは違うんです

なんという迷言
これが国のトップの発言だろうか

一言に対して過剰に反応するマスコミを相手にこういう台詞をはくのはどうかと思う

大体1年も経っていないのに責務を放り出すとは何事か
安部政権を引き継いだにしても大変なのはわかってた上で引き受けたんだから~(以下略


ネタの前フリが長くなってしまったw
2日の出来事なのですが某掲示板でも書き込みがあったので今更隠すこともないし遅かれ早かればれてただろうしここで言っちゃいましょう


2日の戦争終了後、今までずっと指揮を取ってくれていた方が引退すると仰ったんです
ぶっちゃけ、そんなこと急に言われても・・・だったんですけどリアルの都合だそうでこちらからは何もいえません><
ただ、あくまで「指揮官」の引退であって戦争にはまだ来られるようでそこは一安心

福田首相の引退にかぶせてくるなんて・・・恐ろしい子!!

ただ、問題(?)はその後ですよ

普段どおりならCチャで気づいたところなんかを話し合うんですけど・・・
(--)(--)(--) シーーーン・・・
だ、誰か何か行ってよ!

一言いえばすぐにみんな意見出し合って話し合い出来たんですけどそしたら今度はそれをまとめる人がいない><

もうね、以前指揮されてた方のすごさというか大変さに脱帽ですよ
これで戦争中に指示まで出してるとかもうね・・・凄すぎ!!


そんな感じで3日の戦争に挑みました
結果は・・・↓
9月3日 MAP
見事に赤い;w;3倍速でないのが救い(ぇ

ただ、序盤は本当にいい感じで勝ててるんですよ?
中盤からジワジワとやられてしまうのです(TдT)

薄いところを的確について大量に押し寄せてくるんですよね
そしてそのまま押し返せない・・・個々の力で負けているとは思わないのでやはり作戦負けしてるんだろうなぁ・・・(ただ、カペラは指揮官いないらしいのですが・・・マジですか?)

↑おそらく、人数の移動がスムーズなんでしょうね
仲のいいギルド同士でCチャとかで連絡取り合って押している前線から他へ1回きりで攻めに参加するとかしてるんだと思うんですよ

一瞬でも10人ほど増えればかなり押されますし、それで拠点を取られたらこちらは後退せざるを得ません
そして、増援メンバーは死に戻りで元いたところへ・・・って感じでしょう
予測の域を出ませんけどこんな感じだと思います

・・・ここまでの記事を読み返して・・・なんて偉そうなんだウチは・・・orz
上から目線すぎる!!ホントにゴメンなさい><(やはり語尾をもう少し何かいい方向にゴニョゴニョ・・・

あーっ、スコア!↓
9月3日 スコア
毎度のことながら挿入のタイミングが・・・
MAPと並べる方がいいのかしら・・・?


今は例え負けが続いても立て直す時期だと勝手に思ってますw
むしろ負けてるほうがCチャが賑って楽しいんですけど^^:(不謹慎ですよね、申し訳ないッ!

今日も明日も手探りでカペラを叩きのめす作戦をみんなで考えるんだ~
待ってろカペラ!!


おしまい
[ 2008/09/03 23:03 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/71-26be7b94