PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初なら・・・

ものの見事に負けました><

序盤の流れからコールドするかもしれないという悪い予感が頭をよぎりましたけどプロキのみんなに失礼すぎました ゴメンなさいm( __ __ )m

ただ、中央の足がかりが出来ないのはやっぱりきついです

今日も案の定9hに押し寄せてきて取られてしまいました
その後Ceも取られてしまって早いうちから中央は真っ赤に・・・orz ↓
9月4日 MAP9月4日 スコア

急に作戦や配分を変えたのも敗因の一つかと思います

なんせ今までまとめてくれていた方がいないわけで昨日はウチが纏めさせてもらったんですけどぶっちゃけ、纏めきれてません><
しかも今日の最初の30分で伝えきれていません><

もうダメダメ・・・ウチはダメな子やね、ほんまに・・・(自暴自棄)

とにかく早急にまとめ役が出ないと苦しい戦いが続きそうで・・・なんとかしてくだしゃい!

ここから先は自分の意見です
かなりぶっちゃけて書いてますので気分を害される恐れが高いです
それでも見る気のある方は続きからどうぞ


ウチは人をまとめるのは非常に苦手で正直Cチャの切り出しすらやりたくないというのが本音です
自身のブログですので思ったことを書いてますけどみんな人任せすぎやしませんか
やりたくないのはみんな一緒なんですよ
でもプロキは意見を出し合って、話し合って、戦争が始まれば声を出し合って・・・これがスタイルだと思っています
でも無言のままで時間だけがすぎていくのに誰も切り出さない
この流れはプロキの中に亀裂を生みそうで怖いです
まだこの状態になって3日目ですが早いうちに形を作っておかないと手遅れになってしまうと思うんです
ここまで偉そうに書いてますけど結局はやりたくない側の人間ですから「自分たちと一緒じゃないか」といわれそうですけど自分は動いているつもりです

もっともこの記事が亀裂を生むきっかけになる恐れも大いにあります
それが怖いですがCチャではいえない臆病な性格ですから自分のブログを用いて言いたい放題書かせていただきました

自惚れかも知れないですが共感してくれる人も少なからずともいると思います
そういった方たちがこの記事を見てくれていたら「じゃあ明日は自分がまとめ役をやろうかな」とか思ってもらえたら嬉しく思います
交代でやってもいいじゃないですか
実際自分でやってみて今までまとめてくれていたことの大変さを知りましたもん

また逆に「何偉そうなこと言ってんだ、このksg 自重しろ」、「たかがゲームになに熱くなってるんだ、バカじゃねーの」という方もいらっしゃると思います
そういう方に対しては申し訳ありませんと謝ることしか出来ません 
本当に偉そうですよね 自分でもわかってます ゴメンなさい

自分はプロキという国家に所属できてよかったと自信を持って言えます
だからこそ協力し合って勝利を得たいです

何かご意見等ございましたら当記事のコメントにお願いいたします

しょーもない愚痴をここまで呼んでいただきありがとうございます


おしまい
[ 2008/09/04 23:25 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

頼れる方が降りてしまったんですねー・・・残念です(´・ω・)

カペラも状況は似たり寄ったりですが、一人ひとりが出来ることから一歩ずつやっていくしかないっすね。
まとめ役に頼るのでなく、纏まっていこうという気持ちが大事だと思ってます。
お互い頑張っていきまっしょう!敵ですが@w@
[ 2008/09/05 02:45 ] [ 編集 ]

お返事ありがと~^^

とにかく今は立て直す時期だと思うのでみんなで協力してやっていきたいんです><

一人はみんなの為に、みんなは一人の為に

奇麗事でしょうけどいい言葉だと思います^^
まずは自分から、そうしたらみんなも動いてくれると思っております

あとは・・・カペラに行ってしまったプロキ民の帰還を待ってますw
[ 2008/09/05 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/72-52efb8ad