PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの・・・

昨日余計なこと書かなければよかった!ヽ(`Д´)ノ

終了3分前本陣陥落してコールドゲーム・・・orz
9月5日 MAP9月5日 スコア
スコアは出来れば見ないでください お願いします><

落ちる前に死に戻るまでは本陣の敵は1~2人だったのに戻ってみたらありえない数の敵がッ!

セージのHPを調べてみると・・・げげっ、半分!
必死に排除を試みるも時すでに遅し、あえなく陥落><

終了10分ほど前に中央の拠点にちょっかい出しに行ったらボコられて死んだんですがその後、各拠点に見張りが・・・マジですか
カペラのみなさん、かんべんしてくだしゃー・・・
ほんと、容赦ないねw

今日の展開は中央の足場が固められずAF、S方面に押し込められる形に
その後S方面が本陣前まで攻められAFも後に陥落
本陣防衛にみんなで善処するも最後は・・・(´・ω・`)

ウチも散々偉そうな記事を書いておきながら建設の護衛をしないという暴挙に出る始末
何を言われても仕方ないです・・・罵って下さい

家庭の事情で戦後Cチャに参加してなかったんですけど25時回ってもまだ話し合ってました!
遅ればせながら参加させていただきました(全然役に立ってないですけど・・・

よかった・・・ログを見て話し合ってる痕跡がなかったらどうしようかと・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
やはりプロキはまだ負けてない!
結果の話じゃないよ、「気持ちが」って意味ね^^b

カペラに一泡吹かせてやるまで戦うことをやめないッ!
・・・もちろんその後も戦いますよ?


オマケ

ウチのマンティスたんがLv2にパワーアップしました!!

これを機に以前のMP+30を排除し更なる進化を・・・求めた結果が「追加ダメージ+5」
微妙、というかいらない子?

諦めません、せめてウチの中で当たりが来るまでは・・・「MP+30」再び・・・なぜに?

BPの都合上リセットできるのは後2回・・・やってやる!

そして・・・↓
マンティスたん 2
ウチ的大当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もうキミを離さないよ・・・ずっと一緒だーーー!!


おしまい
[ 2008/09/05 23:32 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/73-e5e7d608