PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪夢再び・・・

まさかの2日続けてコールドゲーム><

昨日よりも早い時間でやられてしまいました・・・orz

やっぱり負けは負けでもコールド負けは屈辱です!
9月6日 MAP9月6日 スコア
またこのMAPとスコアを見るハメになろうとは・・・ぐやじぃ~~~><

でも覆せる日はそう遠くない未来だと信じてます^^
なんたって暗黒時代を経験し、連勝時代を作り上げたプロキですもん(ウチはその当時を知らないですけど・・・

どれ、景気付けに1曲・・・


プロキ民の唄

今日も明日を見据えて作戦会議~♪
カペラなんかに負けないぞ~♪

※1鎌でカペラをなぎ払え WA~♪
爪であいつを切り裂け BL~♪
キャノンでやつらをぶっ飛ばせ WIZ~♪

※2行け行けプロキ 負けるなプロキ~ 今日の負けは明日の勝利へ続いてるのさぁ~♪
LaLaLaLaLa...LaLaLaLaLa...

負けても負けても諦めない~♪
カペラなんかやっつけろ~♪

※3盾でカペラを跳ね返せ FS~♪
デバフでやる気を奪っちゃえ FB~♪
銃でやつらも蜂の巣だ FA~♪

GOGOプロキ 下がるなプロキ~ 諦めなければ明日の勝利は見えてくるのさ~♪
LuLuLuLuLu...LuLuLuLuLu,,,

※1 繰り返し
※2 繰り返し
※3 繰り返し×2

作詞:DJハクシン 作曲:随時募集中(ぇ

大変お粗末・・・というか、何これ orz
いくら枠が余ったからってこれはないよ・・・

サーセンw


おしまい
[ 2008/09/06 23:34 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/74-463cb134