PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぅ・・・

3日連続のコールドゲーム・・・

今日も残り3分ほど残して本陣陥落して終了><
9月7日 MAP9月7日 スコア
ぢぐぢょーーーーーーー(´Д⊂

ただ、以前と違い本陣は長時間危険にさらされていたので少しは状況がつかめました

まず気になった点
1.さっきまで押さえ切れていたのがなぜ急に攻め込まれて総崩れになるのか
2.チャットで「~一気に攻めましょう」と流れているにもかかわらず極少数(おそらく10人ほど)しか攻めて行かないこと
3.本陣危機にもかかわらず携帯FTを叩いている人がいること orz

他にも上げだしたらキリがないですが戦後の反省会も含めてこんな感じです

まず1について
おそらくセージ等攻撃するカペラに対して殴りに行くためだと思われます
本陣内部に攻め込まれてそこから排除する これは間違っていません
ただ・・・1人に5人も6人も群がるのがまずい!
当然そうなると前線から次から次へと来るわけですからキリがなくなるわけです
Wizなんかに近接職が何人追いかけたって無駄なんですよ><
とにかく押されているからこそ前線の拠点を落として攻めに転じる、という考えが
浸透していないのかこの拠点は守らなければならない、ということに固執しすぎている人が多いように見受けられます

次に2について
これはチャットを見ていない可能性が一番高いと思います
実際、ウチも戦うことに必死でよく見落としてますし・・・orz
あとは死ぬのを恐れて前線に行きたがらない、とかも考えられます
死んでもスコアに加算されるので何とか前に出ていただきたいですね・・・

最後に3について
これはもう完全に論外ですよね・・・
完全に押し負けているのにFT破壊したくらいでスコアはひっくり返りませんよ?
あぁ、個人のスコア稼ぎでしたか 邪魔して申し訳ありませんねぇ・・・
でも勝った方が気持ちいいでしょ?いい加減気が付いてよ、ほんと;w;

これらはLチャ、Nチャを用いて気長に言っていくしかないですね
わかってもらえないならわかってもらえるまで言い続ける!
覚悟なさいb


そうそう、今日戦争chが正しく開いていたにもかかわらずウチのところはいつまでたっても表示されませんでした
結局10分粘ってリログしたらあっさり開いてるし・・・orz
これは・・・バグなのかなぁ?
とりあえず報告しときますけどこういうことは勘弁してくだしゃー><


おしまい
[ 2008/09/07 23:22 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

昨日はPTありでした<(*_ _)>

昨日は私も久々に苛々いたしました・・・。
2に関しては、全く私も申し訳ない感じです。
2にも3にも通じることですが・・・
もぅウザい位繰り返すしかないですね(;´д`)
[ 2008/09/08 09:20 ] [ 編集 ]

コメント残し、ありがと~ヽ(^◇^*)/
こちらこそPTいれてもらってありがとーです^^

負けるとどうしても粗探ししたくなっちゃうしイライラッと来ることも増えますよね><
でもviviさんが言ってたように今は入れ替わりの時だと思うので浸透するまではわかってる人たちで頑張って伝えていきましょ^^
[ 2008/09/08 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/75-79548eb0