PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歩前進

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
コールドゲームを回避したぞ!

負けは負けですが本陣は危なげなく守りぬけたので過去3日と比べると大きな前進です↓
9月8日 MAP
6hと7hも終了間際に奪取できていただけに守り抜きたかったんですけど・・・カペラの怒涛の攻めになすすべなく落とされてしまいました><
惜しかった・・・

9月8日 スコア
スコアも今まで比べると数字が高くなっています
取られ取替えして、が出来てる証拠ですね^^

気が付いた点として指示というか号令というか、そういうのをLチャで流したのが効果があったようです

今まではCチャメインでしたのでこれで開始前にCチャに参加してる人が思っていた以上に少ないことがわかりました

何人かの方がおしゃるように古参メンバーと新たなメンバーの入れ替わりの時期が来ているようですね~
まずは地盤を固めて協力体制を整えていきましょう^^

それと、プロキの有名ギルドさんの方がこの日から試みてくれているのが「ギルドでPT組むのではなく、バラけていろんな人とPTを組む」ということを始めてくれました
しかも自主的にですよ?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
今の状況でこれはとても意味のあることですよね
初めて戦争に参加して右も左もわからないPTに入りたいけどなかなか言い出せない、という人もいるしなかにはカペラから移ってきた人もいて違いに戸惑っている人もいるでしょうし・・・
ウチのギルドは参加するプロキ民が2人しかいないので・・・拾ってもらう側なんですがw

さらにカペラに行っていたFAさん(当ブログとリンクしてくれてる方です^^)が自身のブログ(リンクしてます)でプロキ帰還の内容が書かれてました
これで建設は安泰だぁ!

少しずつ前に進みだした新生プロキ
1つ1つ積み重ねて大事な初勝利(←新生プロキの)をめざしましょ~


少し長くなったのでオマケは続きから( ゚д゚)ノ ドゾー


オマケその1

最近特に仲良くしているフレの方と当ギルドの暇人3人組で寺参拝に行ってきました

特に障害もなくあっさりクリア完了

その後・・・寺内部を隅々までじっくり観察

そして見つけてしまった・・・誰もが知っているであろう、アレを!!
シェーッ!
右側の壁画・・・なんか、見たことない?
あるよね?ね!?

シェーーーーーッ!」してるんですよ!!
足が若干残念ではありますが・・・これから片足を上げてきそうな・・・そんな雰囲気をかもし出してます
深い・・・さすがは過去の遺産w


オマケその2

当ギルドの貴重なWAさんがサブでWiz作ったって言うんでギルド加入も含めて待ち合わせしました
相変わらず他にはないネーミングセンスをお持ちのようですぐにわかってしまいましたw
そんな時、ウチも倉庫キャラの名前を変えようと思い新たに作り直しました

名前は「DJ☆ハクシン
過去のネタにすがり付いてみましたw
実は結構気に入ってたりします^^
激しくメインにこの名前をつけたい!!

まぁ、ここまでなら報告もしないんですけどSS見たらネタなのがわかります
に、兄さん!
に、兄さん?2日前に生き別れた兄さんじゃないかっ!?

こんなおっさんWizが2人も並んで何やってんだ感満載ですねww
ネタに走って顔と頭決めたんですがまさか一緒だとは・・・
しばらくツボにハマってしまいましたw

以上、やたらと長文の内容の薄い記事でした


おしまい
[ 2008/09/08 23:33 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/76-430364bd