PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急事態

緊急事態発生!緊急事態発生!!
戦争chが3つになるの、今日からだったのかぁーーーーっ!!

打ち合わせも何もしてない・・・まぁ、2つ勝てたらいいわけらしいんですがただでさえ「一からやり直そうぜ」って流れで纏まってきたところにこの仕様変更はヒドイ><

まいったなぁ・・・どうすっか

カペラにしても初めての展開だからお互い様なんだけど各chで個々に打ち合わせや反省会なんかもしなくちゃならないし・・・問題山積みだー。・゚・(ノД`)

どれだけの人が戦争までにここを見てくれるかわかりませんがウチは2つ目のchに行くつもりをしています
理由は1がアンラッキーナンバーだから(ぇ
すみません、マジな理由なんですw
今日は初戦なので1つ目に行きますけど今後は大変なことになりそうですね・・・

マジで微妙なうpデだわ・・・
1日2回とかにすればよかったんじゃないのか?
文句ありすぎてため息でる( ´Д`) <ハァー

頑張るしかないか~・・・


追記

当ブログのコメント欄を連絡に使っていただいてかまいません
今日は何番目のchに行くとかどんな結果だったとか・・・
そうすればカウンターの数字も右肩上がりに・・・(マテ


おしまい
[ 2008/09/09 16:47 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

3chで参加しましたが、開始当初は19人 @@;
基本的にまとまって行動するのが大事って事に変わりはないですが
FTの建て方、戦争後の会議のため共通のCチャなど考えることが沢山ありますね^^;
[ 2008/09/09 23:14 ] [ 編集 ]

自分がどこに居たのかすら、わかってません・・・。
白神さんのいたとこでしたが・・・
あれってどこですか(つд`)?
[ 2008/09/10 10:03 ] [ 編集 ]

> 様
1chでも始まる5分くらい前まで20:20でしたw

まったくもってその通りですね 昨日はフレのギルドイベントの為にCちゃ抜けたので大事なところを押さえきれてないんですがどうなったんでしょう・・・?

>比奈様

昨日いたところは1chです^^
終わって蓋を開けてみれば60近くいましたが・・・他はどうなんでしょうね?
戦争が過疎りそうな予感・・・
[ 2008/09/10 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/77-5fe3fbb0