PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこに行けばいいかわかりません!

3chになったことで早速100人に満たない戦争が始まってしまった・・・

ウチは一番上のchに入ってましたが始まったときには30:30という・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
どうやらログイン鯖に問題が発生していたようなのでそれが原因のようですが正直、「いくらなんでも過疎りすぎだろ・・・」って思っちゃいましたw

それでも終わってみればやはり100人には程遠かったですが^^;

某掲示板でも一つ目でコールドゲーム、他のchに移動して勝ってWexp240ゲットしたとか書かれてましたけど・・・そうか、そんなことも可能なのか
ますます働かない名誉乞食が増殖しそうな(゚∀゚)ヨカーン

愚痴っても今の仕様で頑張るしかないですけどねw


さて、肝心の内容ですけど初期人数が少ないこともあってどこに攻めたらいいものやらww

始まってAF方面に行ったんですが・・・あるぇ~?
カペラが来ない
建設開始・・・あるぇ~??
カペラが来ないww
難なく完成とか・・・w

それでもカペラに押されてしまいいつもの形に・・・orz
9月9日 MAP 1
珍しく開始22分後のMAP
すでに負け色濃厚・・・だが、それよりも人数が驚愕w
40:40って、おぃw

さすがのカペラもゲリラ等には人員を避けないようで各方面ともほぼガチンコ勝負でした
人数の移動がうまいカペラに相変わらず分があるようですが・・・
終わってみたらこんな感じ↓
9月9日 MAP 2
実は終了間際にCeまで取れていたという事実w

そしてもっと面白いのがスコア↓
9月9日 スコア
ちょw敵軍破壊少ねえぇぇぇぇぇぇ!
しかもFSのウチが受けたダメージがこれって・・・どうなのよ?w

どうにも・・・これから戦争に参加しようかどうかすら迷ってしまうわ!
いや、するんだろうけどね・・・w


戦後フレの某ギルドさんが主催でイベントを開いてました
詳しい内容は続きからドウゾ

戦争終了間際にフレから「イベントやってるんだけど今から来ない?」って誘ってもらって大事な初戦の後にもかかわらずCチャを抜けてイベントに参加してきました!
プロキの皆様、大変申し訳なかったです><
代わりに思いっきり楽しんできましたのでお許しを♪(←逆撫でしてどうするよ・・・)

イベントは某ギルドさんのホームグラウンドの7chで開催されていました
場所はDS(デザートスクリーム)
駆けつけた時にはすでに40人以上の人が集まってました!
何・・・戦争より賑ってるじゃん!?

PT対抗の何かをするようで早速PTに拾っていただきました^^
イベントの内容は「DSの雑魚からドロップした武器にポイントをつけてその合計点を争う」というもの
少し付け加えますとN武器は1pt、以下+補正値が付く度に+1Ptされる仕組みです
1sは7Ptも付くウルトラ仕様にww

そしてついに開幕!
時間は10分間 
各自各方面に散らばって雑魚を狩る狩るw
まさに奪い合い、DSのMobが可愛そうです><

10分はとても短く終了とともに集計が始まりました
そして気になるウチの収穫は・・・0
武器のドロップ・・・0 Pt・・・0
PTのみんな・・・足引っ張ってホントにゴメンなさいm( __ __ )m

それでも他の方の健闘のおかげで3位に入ることが出来ました

そしてドロップ0のウチには残念賞いただきましたw
SS撮り忘れですがカオスランプと靴下緑をゲットォ!

残念賞でこれ・・・?ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

記念撮影したかったんですが人数が多すぎて名前の処理が大変そうなので挫折w

そしてもう一つ、驚愕の事実
確認できたプロキ民、ウチを含めて2名・・・
肩身狭かった・・・orz


おしまい
[ 2008/09/09 23:24 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/78-9b5a378e