PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コムラダ戦隊!

タイトルどおりですねw

コムラダ戦隊


自分の所属する猟団「COLLAR†LESS†CATS」のコムラダ戦隊ですw

左からコムラダグリーン!(自分ですw)

紅一点コムラダブルー!(チョーおしゃれ好きなRuNa★さんです)

3倍速コムラダレッド!(シャアに憧れ橙を断念したベジさんですw)

・・・・・コムラダオレンジはどうした!?いないのか!!?

コムラダ戦隊+α


・・・・ん?何かいますww 俺の左に・・・

残念ながら怪人ではなく(すごく失礼ですいません)ケルビマンのようですw

ケルビマンこと、ブラッキーさんはケルビフェイクが手に入って以来、脱いだ記憶がないそうですよ(爆

しかも、ケルビフェイクにあわせて各武器用防具を作る気合の入れっぷり

求人にも脱ぐことは無いそうで・・・・見た人はまず、「マジ装備?」と聞きたくなるでしょうw

それくらいインパクト十分ですよ、ブラッキーさん


なお、このケルビフェイク、意見が二分してまして・・・

カワイイテラキモスという具合で4:6くらいでしょうかw

皆様もいかがですか?(何をw
[ 2008/01/31 21:24 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

(o`・ω・)σゲッツ!

MH開いてなくても重たいぜ(●´ェ`●)  

コムラダいいですねぇヽ| ´ω` |ノ なんか猟団の人はみんなコムラダ作ってる感じだよね(●´ェ`●)

私は常に求人区の幽霊部員ですからな~(*´ω`)o

[ 2008/01/31 22:52 ] [ 編集 ]

何をおっしゃいますか

INしてるんですから幽霊部員なんかじゃないですよw

こむらだ、いいですぜ?コムラダオレンジ、なってみませんか?w


作るの大変だけど・・・頑張ればなんだって出来る!!はずだ
[ 2008/02/01 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/8-3c6c2237