PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうやだ・・・

昨日と同じく接続障害に見事に引っかかってきました・・・

昨日よりも悪質つながったと思ったら強制終了とか・・・
え?何で終わるの?

結局22:30をすぎても接続できず諦めて露店出そうと思って繋いだら接続できた!

ところがchを選んでいる間に再び接続障害発生><
弾き返されました・・・orz
舐めてんのかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ヤケクソになって連打してたらつながったので昨日の勝ちchの3chにダイブ!
案の定、押せ押せでしたw

一時的に押されはしたものの最後まで安定した状態で見事勝利
9月11日 MAP9月11日 スコア
昨日はスコアダメでしたけど今日はバッチリ( ̄▽ ̄)b


ただ・・・今日思ったんです
ウチのやってることって名誉乞食と一緒じゃないかって
むしろそれ以下か
途中から勝ち馬に乗ってスコアだけ稼いでWexp貰って・・・

もちろんこれにはやむなき事情がありますし何よりもウチと同じ境遇の方に大変失礼です
あくまでウチが自分について思ったことなので・・・
全く他意はないことをここに宣言しておきます

まぁ、そんなわけで明日から戦争は自重しようと思います
戦争記事がメインなのにそれでどうするんだ!?って言われそうですがもう決めたことなので・・・止めないでくれッ!!
微妙に心配するところもズレている気もしますけど(・ε・)キニシナイ!!

少なくとも接続状態が落ち着くまでは静観させてもらいますわ~^^

みんながんばってちょ~ フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


おしまい
[ 2008/09/11 23:48 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

オイラも同じく右往左往です(´・ω・)
一緒に頑張っていこう、という人もバラバラになってしまいますね。
白神さんとまだ一緒の鯖になってないど・・・(´;ω;`)
[ 2008/09/12 00:52 ] [ 編集 ]

>ヒース様

完全に運営に踊らされちゃってますね><
戦争は引退するわけではないので待っててください!
運営次第で必ずや・・・
[ 2008/09/12 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/80-6f3beb45