PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お約束の展開

先日の記事に書いたとおりログイン戦争に参加しないで狩りをしている・・・つもりでした

実際、25分を過ぎても行動を起こさずムズムズしながらも平常心を装い狩りに従事してました(なんかくどい文章だ・・・)

でもギルメンが4人参加するって言って待機しに行ったので自分の行動を正当化(?)するために「今日もダメならいいのに・・・」とか思っちゃいました><
ギルメンのみんな、ごめんなさいm( __ __ )m

で、31分を過ぎても誰もログインしてこない
やっぱり今日もダメなんだな~、ウチ(*^ー゚)b グッジョブ!!
とか思ってたら・・・4人中3人が一気にログイン!
フレも続々とログインしてる・・・
Σ(゚Д゚;エーッ! なにこの展開!?
最後の一人も35分ごろにはログインに成功したので、「あれ?もしかしていける・・・?」と気持ちがグラついて・・・w

だが、ここ一番で引きの弱さには定評のあるウチ
もしダメだったら・・・でも行けるんだったら・・・でも、もしダメだt(ry
だーーーーーーーーーーーーーーーっ!
行く!!
ということでドキドキしながらサーバー選択をクリック
・・・・・何の苦もなくあっさり成功w
いやー、ヨカッタヨカッタ^^

ずいぶん長くなっちゃった><



今回は前の記事でコメントいただいていたのでご一緒しようと思い各chを探しました
この移動も何の障害もなく3chにて目的の人を発見!
早速声をかけようとしたらPTのお誘いが・・・
一緒のchで戦えるわけだし何よりすぐに誘ってくれたのは嬉しい!なんて思ってたら一緒のPTメンバーでした!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
行動を起こせばちゃんと見返りはあるんですね!?

そろそろSSを挿入しておかないと駄文ばかりで食い付きが悪くなりますよね?
ささ、例のごとくMAPから召し上がれ^^
9月12日 MAP
余裕だったにもかかわらず開幕スタートの嬉しさと恵まれたPTに浮かれて途中の撮影を忘れてました><

なんていうのかな、痒いところに手が届くPT、って感じでした
もともと常連さんばかりなので熟知しているのはもちろんのこと各方面の救援や拠点の見張りなんかも積極的にしていて改めて自分の未熟さを思い知りました orz

ウチは「影盾かけるときは声かけます」とか言いながら1回しか言わなかったし・・・
ダメすぎる><
もっと成長したい!!

・・・ネタが尽きたところでスコアを投下
9月12日 スコア
取り合いもほとんどなく危なげなく勝つことに成功
勝てたのは嬉しいんだけどワンサイドゲームだったのがちょっと・・・
2chは接戦だったようですけど3つに分かれていることで接戦を求めるには運の要素がでかそうです

何はともあれログインも落ち着いてきたようですし(時期尚早?)今日からまた待機しようかな♪


おしまい
[ 2008/09/12 23:53 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/81-4dead186