PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんでん返し

昨日から回線が安定しているようなので待機していくことにしました

もう行かないよ・・・って記事はなんだったんでしょうかねw

さておき、昨日のPTが居心地がよかったので再び組めることを期待して3ch
もちろん、勝利も拝めるであろう期待大!

前半分は期待通り、PTを組むことに成功b
しかも1PTにWiz様4人という昨日以上のマテオラ祭り開催でお送りしました!w

あっちへこっちへ飛び回りゲリラをつぶしたりして万全の体制・・・だったんですが

残り時間が10分くらいになった頃・・・
各方面が急に押されだし始めたんです
この時は理由がわからなかったんですがよくよく考えれば今の仕様で十分起こりうる現象だった><

残り時間も少なかったため復活の建設すらしないでマテオラで怒涛の攻めを見せるカペラ
特に10hを報告の間も無く落として気が付いたら2hに!
その後各方面にバラけていた中央PTが戻る前に一気に中拠点を掻っ攫っていきますた orz
9月13日 MAP
追い上げをあざ笑うかのようにS方面を一気に落とされスコアを逆転できずに終了><
9月13日 スコア
スコアだけを見れば接戦ですけど余裕で押していただけにこの負けは完敗と同義かもしれないですね><

後からわかったんですけど1chがコールドゲームで早く終わった為にそこから流れ込んできたようです
1chにはカペラの主力がいるらしいのですがプロキもいたはず・・・
一気に押されるのはやはり地力の差なんでしょうか orz

今回の敗因の一つとして報告の少なさがあげられると思います
プロキは報告をもとに各方面に動いて行く形態が根付いてますので報告がおろそかになるととてももろく感じます
新しい人が増えている中、なかなか簡単にはいかないでしょうけど1日1人ずつでもいいので報告できる人が増えていってほしいなぁ


おしまい
[ 2008/09/13 23:13 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

気付いたら僅差になっていて・・・
次にスコアを見たら逆転されてて・・・

・・・・・・・・・(´△`) えっ!?

って感じでしたわ(;´∀`)

波のように押し寄せて来るカペラに
何かしらの対策は打たないと・・・(´_`。)グスン
[ 2008/09/14 16:46 ] [ 編集 ]

>比奈様

昨日はPTありがとうでした^^

そうですね~、昨日はあっという間に逆転されてしまって・・・

いくら強キャラといっても相手に出来ないわけでもないでしょうからなんらかの対策を講じたいですね

がんばりましょ~( ̄Д ̄)ノ
[ 2008/09/14 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/82-26d45518