PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何のこっちゃ

3つのchに分かれてから初の日曜日本戦

ウチは勝ち馬に乗るべく3chへ
というのは半分冗談戦争中に動きやすいメンバーが居るので安住の地はココかと・・・
2chに行くとか言ってたのにおかしいなぁ・・・?w

今日は指揮官さんがお仕事のため不在でした
なのでみんな積極的に声を出し合って戦争開始!

開幕からプロキの押せ押せムードでかなりいい感じのスタート
中盤あたりでAFを奪われてしまいましたけどその後はAFに押し込む形で攻めさせませんでした

そしてしつこいくらいにウチはLチャを連発
某掲示板に書き込まれないかと心配してましたが・・・現時点ではダイジョウブb
他の方も状況報告してくれたおかげですごく動きやすかったです^^
これがプロキなんなぁ、と>w<b

で、2chがコールドだったらしいのですが昨日と違って劣勢になることもなく無事に終了
おそらく1chに行ったんじゃないかなぁ・・・と思ってます^^

3chは見事に勝利を収めました
9月14日 MAP
んー・・・AFがやはり残念だったなぁ><

9月14日 スコア
今回は建設を多くやった為に与ダメがひどい数字に・・・orz
まぁ、最近はスコアなんて飾りだと思ってます、はいw

3chは勝ちを収めましたが他の2つは負けだったらしくボーナスはカペラの手に・・・
来週を見てろ~~~


ココから先はオマケ

サブが国家選択できるまでに成長しました!

ダスクや駅の進入レベルが下がったことでレベル上げるのがとても楽です^^
牛風呂がハンパなく ( ゚Д゚)グラッチェ
駅1回で2~3は上がるので95まですぐでした

で、メインシナリオを進めていたんですけど・・・こんな選択肢を見つけました↓
なんのこっちゃ
誤字脱字の宝石箱である後半のクエにおいてこんなライトな台詞、よく準備できたな~w
そういえば前のうpデで変更があったとか何とか・・・うっすらと記憶がある
少し楽しみになってきたぞ、メインシナリオがw

=============================

当ギルドはカペラ推奨国家ですがウチのようにプロキに所属するメンバーも居ます
な・の・でb
ギルドをお探しの方特にプロキ民を強く募集!!
・・・したいんですが、入りたい人なんかいないと思うんだよね

そ・こ・でb
ウチを貰ってくれるギルドも同時に募集!!(ぇ
今のギルドも居心地がいいので出来ればサブを引き取ってくだしゃいませんか?w

国家はメイン・サブともにプロキです
出来れば暖かいお返事を期待しますw


おしまい
[ 2008/09/14 23:22 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

当店は誰でもウェルカム^q^(ぇ
廃人変態CABAL好き!3拍子揃ってますますお得!なギルメン完備
あw ちなみに白神さんの記事みて武器あつめて点数つけるイベントを見事にぱくらせてもらう予定ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
[ 2008/09/15 02:52 ] [ 編集 ]

>赫様

あ、あるぇ~?
予想外の歓迎ムード?w
こんなにも早く返事くれるギルドがあったとはw

記事とは異なり期待してなかっただけに驚きです^^

この様子だと引っ張りだこになりそうな予感がします!
え?自意識過剰?
・・・まいったな ノ(´д`*)
[ 2008/09/15 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/83-7fc45ca0