PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試し斬り!?

今日も危なげない勝利でした^^

初動でカペラが中央の動きを変えてきたようでCeをはさむように3h・9hを取りに来ました
でも9hを早めに押さえることに成功し、それほど危機的状況でもなかったようです

S方面も一時は本陣前まで攻められましたが固まって押し上げたため一気に逆転

そしてその直後回線落ち(ぇ

そりゃないぜ><

戻ってみるとMAPはこんな感じ↓
9月15日 MAP1
ほとんど勝ちも同然?みたいなw

そして残り15分ほどで再び戦場に復帰!
ま・た・せ・た・な!

OFも奪取することに成功しあとはCHQのみ・・・というところでカペラの最後の猛攻
N方面へ一気に来ました
9月15日 MAP2
でも残り時間もなく11hまできたところでタイムアップ
無事に勝利を収めました^^

9月15日 スコア
スコアを見てもわかるようにワンサイドゲームでした~

・・・が、ほかの2つのchはカペラのワンサイドゲーム・・・orz
どちらもコールドゲームでした><

厳しいなぁ、ホント・・・


今日もあるよ オマケコーナー!!

ネタはやはりメインシナリオから頂戴しましたb

今回はシチュエーションが個人的にツボでしたww
3回目なんだけど何で気が付かなかったのか・・・

まぁ、百聞は一見にしかず

かがみんネバレス旅情記③「雪山山荘殺人事件」
ちょ、ユアン!?
小屋に入るとアリオネルの悲鳴がこだましていた
アリオネル「アイク、アイクーーッ!!」
アイク「・・・・・・・・・・・・」
アイクがひどい怪我を負っている ピクリとも動かない
かがみん「ちょ、ちょっと、ユアン!?何やってんの!!?」
だが、ユアンは手にした武器を見つめているだけだった
ユアン「これが殺王の武器・・・」
かがみん「ユ、ユアン まさか、キミが・・・」
アリオネル「かがみん、ユアンを止めて!そうしないと次は私が・・・!」
かがみん「と、とにかく武器を置くんだユアン!」
ゆっくりと振り向くユアン
その目には狂気に満ちていた・・・
そしてゆっくりとこちらに近づいて・・・

来たら怖いよねw
だが、この画は誰がどう見たってユアンがやったようにしか見えんw
こんなにシナリオがネタ満載だとは思わなかった
もったいないことしたな~、と少し後悔w

今後さらに期待が高まるシナリオクエ!請うご期待!!w


おしまい
[ 2008/09/15 23:37 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

まろーらだったりするw

んちゃわ!
FC2に居てたのね^^;
最近インしてない まろーら だぉ~
またくるぉ~ノシ
[ 2008/09/16 20:13 ] [ 編集 ]

続・まろーらな独り言

リンクさせてもらいます(*´▽`)
ご容赦を
[ 2008/09/16 23:31 ] [ 編集 ]

問題ナッシィィング!!

ウチもリンク張っちゃうよ~ん^^
[ 2008/09/17 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/84-bf1eca1c