PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FA移籍

重大なことなので戦争記事よりも先に報告です

まず、表題の件について
FA(フリーエージェント)ではありませんw
FA(フォースアーチャー)の略ですw
何たる偶然・・・労せずして座布団2枚コースですね!山○く~ん♪

先日の記事で募集したところ戦争で親しくなった方からお誘いいただきました
まさか入れてもらえるところがあると思ってなかったものですからすごい嬉しかったです^^

実は公式のページで募集をかけて返事が1度もなかった黒歴史ありw
なので今日の戦争で確認とってもらえたときは目からアツい汗が・・・(´;ω;`)

ギルド名くらいは公表しても問題ないだろうと独断でSSを貼ります!!↓
カペラFBアバター
夕日をバックにさりげなくカペラFBアバターの自慢とお披露目を兼ねたナイスな1枚>w<b

慣れ親しんだギルドと違うためとても新鮮な雰囲気を満喫中です♪


さて、それではメインの戦争記事を書いていきましょうか!

今日はサブの鏡面刹(FA)で行ってみましたw
レベルは105 100のマテクエ未終了 この状態でドコまで通用するのか・・・
結果を先に言ってしまうとお役に立てませんでした><

早速最近のお決まりメンバーでCeに直でGO!
ここはいっちょマテオラで・・・うぉ、マテオラできねぇww

仕方ない、このまま・・・ぎゃああああああああ!
大GDから2500・・・だと!?

GDごときに撤退を余儀なくさせられるとは・・・orz
そしてウチの火力不足も明白でなかなかCeが落とせない><
落とし終わった時にはAF陥落・・・って、え?マジ?

建設を開始するも2hをカペラに奪われていたため妨害がやってきて復活が建たない><
S方面からは順調に攻めていたようですが中盤あたりで中央も全滅(´Д`lll)

最終的にS方面に押し込められてそのままゲームセット
9月16日 MAP
AFの報告なかった(はず・・・)のが痛かった><

そしてお待ちかね!かがみんの初戦争のスコアがこれだッ!!↓
9月16日 スコア
・・・・・言いたいことはなんとなくわかる
まぁ、このレベルで50位だったら上出来じゃないか?
建設の恩恵はでかいが・・・与ダメとか少なすぎて笑えるww

当分サブで戦争に出るのは控えよう
役に立ててる気が全くしない!!
レベル140超えるまで自重しますねw
注)ウチはメインが居るので自重するだけです
  メインが低レベルだからといって遠慮する必要はないですよ 念のためb



おしまい
[ 2008/09/16 23:13 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/85-696abfe2