PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ございません

大変申し訳ないのですが・・・

本日の戦争SS、撮れてません!!

というのも終了1分前に回線落ち・・・orz
いくらなんでもそりゃないぜーーー><

当然戦争chに戻ることも出来ず何も貰えず・・・
ちとダメージがでかいです・・・

結果だけ言いますと勝ててますb
ウチも勝利の余韻に浸りたかった~><


だが!
このまま終わったんじゃつまらない
ネタで少しでも引っ張らせていただきます!
あ、でも期待しないでね^^:
苦し紛れの策だからw

まずは第一弾

新たなギルドに加入して新生かがみんとして生まれ変わったウチのサブFA
ギルメンと少しでも早く触れ合えるように積極的に行動してみました

戦運クエのジダシィからのドロップを取りに行くということでレイクインダスクへ
当然楽勝なワケなんですが・・・
記録更新?
早い、5分切ったww
切り詰めればもっと早くクリア出来そうですよね^^
ジダシィからは無事にドロップしましたよ~

続いて第2弾

100のマテクエの為にモじゃに赴いた時の1ショット
何でそんなところに・・・?
旗を調べてゲートを開けるトコに居るんですけど・・・なんでこんなところに?

前々から気にはなっていたのですが撮影すると益々不思議だな~w
意味あるのかな?

個人的にFSできたときは必ず倒すようにしてますw
倒せないと逆に気持ち悪いんですよね・・・

みんなも範囲攻撃で絡めて倒してみよう!
なんともいえない達成感が得られるかもしれないッ!!


( ´ー`)フゥー...
ネタにもならないネタで申し訳ない・・・
明日は大丈夫だと思うよ、うんw

おしまい
[ 2008/09/17 23:38 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(8)

お初です

はじめましてです、カペラですが
プロキさんのブログにカキコ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今日の戦争プロキがとったのですねぇぇぇ

おめでとうこざいます。

そして、悲しい・・・カペラ負けたのねシッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ
レイクでクエしていたから何もいえませんが。

また、こっそりの覗きにきますね、
今日はおつかれさま~(*・ω・)ノシ




[ 2008/09/18 00:28 ] [ 編集 ]

>白麟様

早速コメントありがとうです^^

ちょっと言葉足らずでしたが3chは勝った、って意味なんですw
他のところは回線落ちたためわかりません><

まぁ、日曜日に勝てば他は負けても問題ないので・・・
(・ε・)キニシナイ!!

白麟さんも戦争に積極的に参加してカペラの一翼を担ってくださいね^^
もちろん、ウチも負けませんよb
[ 2008/09/18 01:29 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
発見してしまったwww
[ 2008/09/18 02:14 ] [ 編集 ]

>lilach様

見つかってしまった!
いえ、実のところ前から言いたかったんですけどなかなか言い出せなくて・・・w

プロキサイドからの記事なのでりらっちには余り意味がないかもしれないけど見に来てほしいなぁ、と思います^^

ウィンちんのブログと合わせてヨロシクね>w<
[ 2008/09/18 02:32 ] [ 編集 ]

アイス・・・ババヤガだとぅ!?
こんなところに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
気づかなかったw 明日ためしにたおしてみます^q^
[ 2008/09/18 03:45 ] [ 編集 ]

>赫様

普通では攻撃できないので墓の前に強めの雑魚を配置して範囲攻撃で攻撃すると当たりますよ~

まぁ、何かレアなものを落とすわけでもなく完全に自己満足なんだけど・・・w

癖になりますよ、きっとb
[ 2008/09/18 10:42 ] [ 編集 ]

まろーらだったりする

早速、ババの顔を拝みにいってくるかな(*´▽`)
[ 2008/09/18 13:50 ] [ 編集 ]

>モトラ様改めまろーら様

なれないのでまろちんで呼ばせてもらうじょw

意外とみんな知らなかったりするんだな
ちょっと嬉しいぜw

しかし・・・今回の記事はコメント祭りだ^^
[ 2008/09/18 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/86-12c9ba10