PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感無量(TдT)

むにゅ~ん
最近変な挨拶に凝ってますw

さて、まずは戦争記事よりも書きたいことがあります

先日(17日)に「ブログを見ています」、とご挨拶をいただきました!
しかも同日に2人の方から>w<

特にサブのかがみんでINしていた時に声をかけてもらえたのには驚きです^^
記事の大半はメインの白神で撮ってますからね・・・

励ましのお言葉をいただき、さらにお一人にはネタまで提供していただきましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
実際、毎日30人ほどの方が覗いてくれているのはカウンターでわかるんですけど実際に声をいただくと嬉しさのレベルが桁違いに高い!!
もうね、ますます頑張っちゃうよ~、って気になりますb

別に「読んでます」だけでもかまいません
その一言を貰えるだけでモチベーションが上昇↑
なので気が付いたらお声をかけてもらえると喜びます^^
コメント残しも大歓迎!!
これからも当ブログをヨロシクね☆ъ(*゜ー^)


さて、んではお約束の戦争記事ですよ~

すでにホームグラウンドと化しつつある3chに出陣!
今日は指揮官さんがお休みだったのでみんなで協力体制をとって声出してやってきました

例のごとくうざいくらいLチャを連発してきましたよ^^b

今日は人数の都合からN方面張り付きすることに決定
11hあたりで一時的に押されたりはしたもののすぐに押し返せたりとそれほど危険なことにはならなかった
ウチの所属するPTメンバーも各地に散らばって状況報告してくれるのでウチは気兼ねなくN方面に貼り付けました
ただ、最後は8h→9hと押されはしたけどそこまででタイムアップ↓
9月18日 MAP
そしてスコアみて驚愕した!
9月18日 スコア
初のランキング一桁!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
報酬もすごいぜッ!

ウチはやれば出来る子だったのね・・・明日からもっと頑張る!!


ネタ投下 詳しくは続きから(*゚Д゚)つドウゾ

なぜかDJ☆ハクシンが期待されていた・・・^^;

DJ☆ハクシンがポートルクスで生ライブをやるのを待ってます」と言われてしまってw

マジですか!
完全に倉庫キャラと化しているのに・・・orz

だが読者の期待を裏切るわけにはいかないッ!

DJ☆ハクシン ネバレス漫遊記 ~目指すは武道館生ライブ~
第1話「孤独な毎日」

意気込んだはいいがLv4だったのでまずはマテクエを済ませようと頑張りました
そして見つけた、色々なネタ(というかシチュエーション)

まずは一番知名度が低いであろうこの人のご紹介
助教コポランド
助教コポランドさん(推定67歳)です
どこにいるかって?
・・・シナリオクエBL・WIZのLv5「マテリアライズアップの案内」というクエに登場します
マテクエの体験コーナーみたいなクエ丁寧にアドバイスをくれる初老のおじ様ですww
不憫なことに今後一切登場する機会はありません><

似たような境遇の方が後2名居ます
WA・FS時の助教フーバーさんFB・FA時の助教ライエンさん・・・
この不憫な3名、あまりにも扱いがひどすぎやしないかッ!!?

雑貨商人デイドンさん(BI在住)なんか過去の思い出話だけで11種類もあるんだぞ!?

あまりにかわいそうなので運営にメールで直訴しておきますw


ふぅ・・・意外と長くなったな~w
続きはまた明日にしようb
では、またね~

追記:よくよく考えたら生ライブはやばくないですか・・・?(゜ー゜;Aアセアセ
知らない人に何言われるかわかったもんじゃないw
まぁ、それでもイイってんならやりますけどね!!w


おしまい
[ 2008/09/18 23:17 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(8)

昨日は2chに行ったのですが・・・
もぅね・・・orz
もぅ・・・あれじゃダメっすよ・・・(つд`)
[ 2008/09/19 09:18 ] [ 編集 ]

>比奈様

いったい2chで何があったんだーー!?

いじめっ子だな?いじめっ子が出たんだな!?
よーし、ウチが懲らしめて・・・ゴメンなさい

もしかして連携が取れなかったのかな?
声出す人が少ないとプロキはきついよね><

でもウチは3chで甘い汁が吸いたいんだ・・・
許してくれぃ!w
[ 2008/09/19 11:15 ] [ 編集 ]

ライヴ期待しています!

先日いきなり話しかけてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

(これから声掛けます、というのも変ですが・・・)

DJハクシンネタありがとうございました。
いつの日かライブがポートで聞ける事を気を長くして待っております!w

知らない人に何か言われたら、その相手も読者に引っ張り込めば無問題ですよ~、多分・・・・w

[ 2008/09/19 21:08 ] [ 編集 ]

>御子神 蓮様

なんかシリーズ化しそうなネタですw
カテゴリー分けて別枠で更新しようかしら・・・w

知らない人を新たな読者に引き込む・・・(≧∇≦)ъ ナイス!なアイデアです!!

そしてさらに自分を追い込んでいることに気が付いた orz
[ 2008/09/19 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 23:20 ] [ 編集 ]

>匿名希望様

かっこいい!!
これがウチ!?

是非ともプロフィールに使いたいッ!!
お願しますッ、使わせてくだしゃー>w<
[ 2008/09/20 00:08 ] [ 編集 ]

画像

隠し撮りしたものを有効活用?させていただきました。
いや、モデルがいいからです!
要らないと言っても無理やり押し付けますw

もうちょっとシンプルにした方がよかったかなあと、少し後悔(汗)
[ 2008/09/20 21:09 ] [ 編集 ]

>匿名希望な人様

実際、こんなことが出来るようになるのかと思うと胸が高鳴ります

ネタが舞い込んでくる天賦の才といい、加工技術の高さといい師匠と呼ぶ以外に呼び方が思いつきません!

いや、師匠なんてものじゃない・・・
神として拝めねば!!
[ 2008/09/21 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/87-6dda8fdf