PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子の迷子の・・・

もにゅ~ん
蚊に刺された足が痒いDJ☆ハクシンです

当ギルドメンバーのリンク先のブログとカウンターが一緒だったため装いを新たに変えてみました!
前のヤツよりは雰囲気にあってるんじゃないかなぁ?


今日はギルメンと全面衝突をかますというなんともいえない戦争になりましたよ~

というのもカペラ所属のギルメンは基本的に2chなんですが待機が多すぎた為に人数の少なかった3chに誘導してあげました( ̄▽ ̄)b グッ!
お互いが戦うことになるとも知らずに・・・ウチのバカ!!

名前がわからないので問題ないといえばそれまでなんだけどあまりいい気はしないよね?
向こうも同じだろうけどまぁ仕方ないということで割り切りましたけどw

内容は昨日と同様問題なく進行したおかげでかなり楽でした
N方面は10hを押さえたことにより11hで安定し、2h→3hと制圧に成功
Ceも一時は3h、9hと取られましたが無事に取り戻し激戦だった8hも奪取!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
その後S方面と協力して4hを挟み撃ちにしてこれまた奪取!!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

N方面も1hまで攻め上がりCHQとOFに押し込めました

OF小道からのC攻めに少し手を焼きましたがそれ以外は問題なしb

最後にN方面で来ましたがSから増援に駆けつけてくれたので抵抗させずにタイムアップ
まさに磐石の態勢で勝利を物にしましたよ!
9月19日 MAP 2
少し時間経過した後に取ったんですが各chの結果も入るようにしてみました
常に出来る自信はないですが出来るだけ情報をお届けしていけるよう勤めます

スコアでは報酬金が過去最大に!
9月19日 スコア
σ゚д゚)ボーノ!

ココまででもう一つ変わったところがあるんですよ~
わかるカナ~?

画像処理ソフトをゲットしたので名前の部分がベタ塗りからモザイクに変わったんですよ!
どうだ!(威張ることでもない)
ネタの方でも少し頑張ってみました
よろしければ続きからドウゾ


DJ☆ハクシン ネバレス漫遊記 ~目指すは武道館生ライブ~
第2話「迷子の迷子のDJ☆ハクシン」

不遇なおじ様の助教コポランドさん(第1話参照)の教えの元、無事にマテクエ体験ツアーを終ました

後は本番あるのみ!
そのためにもレベルを上げなくては~

DSにクエストが待ってるはずだし行くぞぉ~

・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココ、どこ?
ワープセンターの秘密
あ、ドア(?)の隙間から何か見えるよ・・・
緑の・・・紋章・・・GDの入り口かっ!?

裏側にワープしちゃったのね、(T▽T)アハハ!
ワープセンターの入り口の裏はこんな風になってたのか
怪しげなチュ-ブが伸びてるね、いかにもって感じだ

でもいつまでもここに居てもしょうがない
いざ、DSへ!!
ピチューーーン(効果音)

・・・・・・やはり一度GDに行くハメになるのかね(# ゚Д゚)
DSでクエ受けたいんじゃーーー!


おしまい
[ 2008/09/19 23:09 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

裏側なんかあったのか(゜゜)
[ 2008/09/20 02:24 ] [ 編集 ]

まろーらだったりする

そのポイントで、名声を私に分けてもらいたいw
あ~名声6で足踏み足踏み。
[ 2008/09/20 09:48 ] [ 編集 ]

>ウィンちん

たま~に行くことってない?
ウチは結構あるんだけどw

>まろちん

Wexpは課金込み込みで勝ち120p・負け60pで統一されてるんだにょ~
スコアはほとんど自己満足かなw

仕事をサボって戦争に参加すれば問題解決さっ!
[ 2008/09/20 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/88-167193b1