PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出ろぉぉぉぉ!!

にょろ~ん
ネタに力入りすぎてる気がしてきたDJ☆ハクシンです

今回も新たに変わったところがあります
ふふ~ん♪どこだかわっかるっかな~?

そぅ、プロフィールの画が変わったんですb

隠し撮り加工されたものなのですがこの完成度だと肖像権で徴収するよりも制作費を払う方が金額でかくなりそうですw
素敵な加工をしてくれたのでとてもお気に入りです^^
まるでゲームのパッケージみたい・・・
この場を借りて改めて御礼を・・・ありがとうございます!


んでは、戦争の記事にいってみよー

どこに行ったかなんてもういいよね?w
3つ目に決まってますb

今日は開幕Ce直で行ってきました
PTメンバーと協力して復活とワープをほぼ同時に建設に入って難なく完成

だけど気がかりなことが・・・
10hがカペラに取られていてそのまま2hへ・・・
やばくないか?と、思って2hに行ったら敵影0

2hは楽に奪取し、10hの偵察へ・・・うげっΣ(´д`ノ)ノ
復活2基確認 orz

その代わり、8hを序盤で押さえてくれたおかげで中央は早いうちから安定
そして10hを攻めようか・・・という時になってS方面がピンチに!

しかし、本陣前でほとんど食い止めてくれてる間に10h奪取→本陣救援という流れで巻き返しに成功
N方面もどんどん押し込んでS方面はOFを難なく奪取!

CHQを残すのみでコールド狙ったんですがさすがに守りは堅くタイムアップ
9月20日 MAP
右下のスコアは1chと2chのもの 3chは↓のスコアでドウゾ^^
9月20日 スコア
またしてもランク1桁ゲットォ!
明日はさすがに無理だろうが日曜日なので裏方をしっかりこなすよb
国家ボーナスはプロキが貰う!!

ネタは例のごとく続きから
今回はかなり暴走気味です・・・今は反省している



DJ☆ハクシン ネバレス漫遊記 ~目指すは武道館生ライブ~
第3話「愛と怒りと悲しみの」

わかる人は記事の題名と第3話の題名でネタがわかってしまいます

だがあえて言おう
わかるあなたはかなりコアな人間です
自覚してくださいw

今回は少しクエを遡ります
かなり初期のクエでインストラクターさんからスキルをいただいた経験、ありますよね?

だけどインストラクターさんはDJ☆ハクシンにとても期待してくれているらしく裏スキルを教えてくれた
ただ、あまりに強力なスキルのためマーシャル装備では体が耐え切れないとのこと

防具商人ディオンさんに聞いてみるとBIの防具商人サイモンさんに聞けとのことなので行ってみた

Cabal(Ver1314-080921-0255-0000).jpg DJ「ここにきたら強化装甲が手に入ると聞いたんだが・・・?」
 サ「そんなわけのワカランこと誰に聞いた?」
 DJ「DSのディオンさんだよ」
 サ「・・・合言葉を言え」
 DJ「殺してでも うばいとる」

そして・・・
Cabal(Ver1314-080921-0255-0001).jpg

 念願のパワードスーツを手に入れたぞ!



あとはスキルを使うだけだ!
出来るだけ広い場所に移動して・・・っと
いくぞぉぉぉぉぉ!!
オレのこの手が・・・・

 オレのこの手が光って唸る!



お前を倒せと・・・

 お前を倒せと輝き叫ぶ!!



シャイニングフィンガーー!!

必殺!シャイニング○ィンガーー!!



・・・ってウチはWIZなんだぞ!?
こんな近接バトルやってられるかぁっ!!
くれるならローゼス○リケーンにしろ!

まったく・・・愛はないがこの怒りと悲しみをドコにぶつければ・・・


・・・完全にやりすぎました

ウケ狙いに行って滑ったってのはこういうのを言うんだね・・・
だが、ウチはやってて楽しかったので反省はしてるが後悔はしていない

今後も暴走気味のネタにお付き合いいただける方はヨロシクお願いします


おしまい
[ 2008/09/20 23:18 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

まろーらだったりする

おお、暴走だw
コマ振りもいい感じで文章とリンクさせて
面白い趣向だ@@
個人的に「必殺の」といえば
「サン・アタック」
と思い出すのだが・・・・知らないかなぁw
[ 2008/09/21 10:20 ] [ 編集 ]

>まろちん

半引きこもり状態のウチには「日輪の力」を借りる資格はありませんw

どっちかというと
「ムーンアタック」
がふさわしいかとw

スパロボLOVEのウチが知らないわけないぜb
もうすぐ「Z」がでるし待ち遠しくてたまらない!!
[ 2008/09/21 10:38 ] [ 編集 ]

FSの立ち位置

いつも楽しく拝見させていただいています。
私はマーズでFSしてるのですが、順位が50から上に上がったことがありません。
フレに聞いてもSFSだったら一桁狙えるよ~と教えてもらうも
最前線に出ると総攻撃にあいAODするもKBやダウンばっかでスキルも出ず
そのまま案山子状態でAOD切れると同時に撃沈・・・・orz

どの様な立ち位置がよいのでしょうか?教えていただくと嬉しいです(^^)
[ 2008/09/21 18:18 ] [ 編集 ]

>まれ様

他鯖からも読者が居てくれたとわかり大変嬉しく思います^^
今後も頑張って更新していきたいと思っておりますのでよろしくおねがいしますね~^^

さて、立ち位置のご質問なんですが正直、ウチも人にどうこう言えるほどうまいわけでもありませんが参考になればと思いますので9月22日の記事で書かせてもらおうかと思います

日曜日本戦ですのでSS撮れるかわかりませんが少しでもわかりやすく出来るよう頑張ってみます!
まぁ、SSのない可能性が高いですがご容赦くださいw
[ 2008/09/21 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/89-a8468f38