PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ぱにょ~ん
大事な耳かきが折れてしまって意気消沈中のDJ☆ハクシンです


今日は大事な日曜日の本戦
先週はカペラに持っていかれてしまったので今週は・・・と意気込んでいた

のですが・・・3つとも全滅という悲しい結末;w;

例によって3chに参加していたんですが・・・やはり日曜日はカペラの動きが違った
開幕Ceにカペラ多数
普段から敵影が0だったので油断してました><
なすすべなくCeを取られてしまいました

序盤から中央を押さえられるという厳しい展開
でも少しずつ前線を上げて行きCeを残すのみ・・・
というところまで行ったんですが・・・・ね

残り15分くらいでN方面から一気になだれ込んできたカペラ
なすすべなく切り崩されて10h→2h→3hと取られてしまい9h→8hも落とされ中央全滅
( ゚Д゚)ポカーン
わずか10分の間の出来事でした

その後挽回できる気配もなくゲームセット
9月21日 MAP
スコアを見てさらに萎えた・・・orz
9月21日 スコア
最終的に8000近くも差をあけられてしまった

今回の敗因としてウチが思ったのは援軍要請がうまく機能しなかったことだと思う

援軍要請は幾度となく行われていたんですが、増援がほとんどない
初心者が多くチャットを見る余裕がないと言えばそれまでですがあまりにもひどかったので戦後いいたいコト言わせてもらいました

まぁ、普段ならそこであーだ、こーだ言い合うんですがWisが入ってきたんです
目の前の敵に気が行って援軍いけませんでした、と
よくよく聞いてみると戦争に参加しだして日が浅く慣れていないということで色々と聞きたいこともあったようです
ウチも最初の頃はそうだったし、なによりこうして聞いてきてくれたことが嬉しかった^^
ウチもようやく慣れてきたところなので役に立てれば幸いと思い知ってることは伝えたつもりですb

そしてこれで新たな戦力が増えることは間違いない!!
行動を起こせば必ず結果は付いてくるんですからね~

明日から初心者PT、作ってみようかな?


今日はオマケはないよ!
そんな気分じゃないの・・・w


おしまい
[ 2008/09/21 23:27 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

まろーらだったりする

そかぁ~ボーナスお預けかぁ~
やっぱ、日曜日は激戦なのですね><
ご苦労様でした
[ 2008/09/22 03:22 ] [ 編集 ]

以前は1から丁寧に教えてくれる初心者PTがあったんですがねー。
最近募集のNチャを見かけなくて寂しく感じます><
[ 2008/09/22 09:09 ] [ 編集 ]

>まろちん

力不足で申し訳ないですわ・・・
参加できない人の分まで頑張らないとダメですよね><

みんな!オラに元気を分けてくれ!!

>匿名希望様

そうですね、一時期はあったんですもんね
ウチも慣れ親しんだ人と組んで動きやすいですがそれ以前にやるべきことがあったんっだと教えられました><

少し勝てたからと浮かれるようではまだまだ甘いってことかぁ・・・
お互いがんばりまっしょ~!
[ 2008/09/22 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/90-a188f17d