PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな旅立ち

耳かき復活!!
新たに購入してご満悦のDJ☆ハクシンです

前の記事で書いたとおり初心者さんPT作ろうかと意気込んで募集!
・・・したはいいんですけど一人もWisくれないの ( ┰_┰) シクシク

べ、別に寂しくなんてないんだからねッ!?
勘違いしないでよね!!

いいよね、ツンデレ最高~♪


あ、最近記事が長くなるので続きを読む、を多用します
ご了承くださいませ ペコリ(o_ _)o))

んじゃいってみよー


3つのchになったことでご新規さん、増えてます
レベル帯も140未満の人が多く見受けられます

ウチのレベルで27位って・・・w
まぁ、カペラも似たようなものでしょうからハンデにはならないですけどね

それに今後の戦争を背負っていく人たちなんですから今からビシバシ教えていけば今後楽になります
ええ・・・楽させてください 若くないんです orz


さてさて、今日は出だしからお互いかなりけん制しあっていました
なかなか拠点が定まらず均衡していたんですが・・・

ウチはN方面に出張ってきました
初動では10hを楽に取れていい感じだったんですけどカペラに10h取られてから後退気味

20分間くらいは建設阻止できてたんですけど1基完成してからは常に劣勢でした

2hから何度か攻め落としてくれたんですけど絶対的にN方面の人数不足のためAFと両立して守ることが出来ず最後まで安定しませんでした><

S方面も一時的にですが全滅という厳しい状況
最終的に5hあたりが主戦場だったようですが攻めきれなかったようです

中央もCeを一度取られるというところまで追い込まれました
ちゃんと取り返してくれてましたけどね^^b

結局劣勢を覆せなくて負けてしまった・・・orz
9月22日 MAP
スコアを見る限りでは接戦なんだけどねぇ・・・
9月22日 スコア
いい勝負してた気がしないw
ドコもかしこも劣勢ムードだったからねぇ

今日はこれ!といった攻め手に欠いたことが敗因でしょうか
常に一定の位置で交戦して大きな動きがなかったんですよ

明日は休日なので人も多そう
しっかり初動の動きをやって頑張ろう!

戦後、初心者さん用にCチャを開設しました
参加者は少なかったですが質問いただけたので少しは解決できたと思います
そしてなぜか戦後のCチャでウチのブログが知れ渡ることにw
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ノ(´д`*)
こうなってくると余りでかいコトかけないよなぁ(ぇw


追伸:「DJ☆ハクシン ネバレス漫遊記 ~目指すは武道館生ライブ~」は少しの間休載します
    戦争記事と立ち回りとネタと・・・なんて3つ掛け持ち出来ません!!
    一番需要のなさそうなネタを切り落とします 反論は認めない!!


おしまい
[ 2008/09/22 23:16 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/93-3807b2cc