PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントにごめんなさい

・・・・・・・・。
今日はダメダメな1日だったDJ☆ハクシンです・・・

記事を書くのも気がならないなぁε-(ーдー)ハァ

某掲示板に晒されるわ、戦争では大失態をはたらくわ、ほんまにダメな1日・・・

そうは言っても書かねばいけないので・・・がんばります

もう、いつものノリは皆無です


でわ、続きからどうぞ


今日は開幕から久々の100vs100でした

ウチはCeに行ってきました
が、日曜日同様カペラが多い!!

味方10未満に対して敵影15以上・・・無理です><

そして5分と経たずに中央が真っ赤!
ビビりました、ホント・・・

そして中央を少しでも・・・と思って行動した矢先に本陣陥落
って、ちょ、おま・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

報告入ってからあっという間でした・・・
どんなやつが来てたのか、恐るべし

そしてS方面も挟み撃ちに合う形で全滅

最後に残ったAFはPHQ側から30人近くで押し寄せてGDを掻っ攫って行きました

つまりこれは・・・コールドゲーム orz
時計を見てびっくり 18分しか経ってません
9月23日 MAP
もう唖然
あいた口がふさがらないとはこのことか( ゚Д゚)

あとでカペラのフレに聞いた話では3chに高レベル帯が多かったとのこと

完全に力でねじ伏せられちゃいました><
9月23日スコア
スコアはかろうじて30ポイントを取っていたようで貰える物は貰えました、なんとか・・・

で、ココからがウチ的に問題、というかやめておけばよかったという・・・

時間が余ったんで欲を掻いて2chに参加
意外といい感じに攻めてました
これはおいしいかも・・・と思ったウチ、アホでした orz

接戦の続く中徐々に中央が押され始めました
それでも各方面よく動いて取り合いをしていたんです

そして各方面交戦状態のマークがそこらじゅうで点灯
少しでも負担を減らそうとCe建設中に「Ceはまだ大丈夫です!」ってLチャで流したんです
ところが・・・1分経つか経たないかぐらいでCe カペラ
え・・・?なんで?

人数しか見てなかったウチの責任でした、これは
だって、敵は2人ほどしかいなかったしそこまでGDのHPが減ってるとも思わなかったし・・・
何を言ってもあとの祭りですね、いい訳見苦しいよ、うん・・・

その後中央真っ赤で終了

一言だけ謝ってその後のLチャする勇気もなく逃げるように戦争chを後にしました・・・

ホントにゴメンなさい・・・
勝てたかもしれない戦いだったのに・・・


おしまい
[ 2008/09/23 23:11 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/96-a4ff3609