PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人は現金な生き物

がちゃこーーん
ネタをパクるのは得意なDJ☆ハクシンです

今日は戦争に参加しないぜ!とか言いながら戦争chにGM降臨したとの情報をゲット!
マジですか!?
行くっきゃないでしょ~w

ロビーに入ってGMさんを探してみる キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
ホントにいたーーーー!

SSもしっかりいただいてきました!
抜かりなしb

んじゃーいってみよー


いつものように3chに行ってきました~
GMさんがいたわりにはロビーは静かでしたがw

今日は昨日と同様開幕Ceに直行!
昨日のウチと同じだと思うなよ!!(何も変わってないですけどw)

あ、あるぇ~?敵、少ないよ・・・?
難なくCeゲット
その後3hに行って建設開始
と、同時くらいに8hカペラ やはりそう来たか

そして8hを奪取したくらいに2hカペラ
今度はそっちか!
しかし意外と中央の敵は脆くあっさりと中央を青に染めたb

そして10hを挟み撃ちにしていい感じ、と思ったら・・・S方面がヤバイ!
だけど4hを押さえることに成功したのはでかかった!
7hまで押されていたけど一気に巻き返してS方面はOFを残すのみ

N方面も12hあたりでシーソーゲームを繰り広げ安泰ムード

ウチは中央のネズミと追いかけっこしてました~w

昨日の負けを吹き飛ばすような勝ちで気分爽快♪
9月24日 MAP
9月24日 スコア
ランクも上々^^建設の恩恵がでかいですけどw

さぁ、終了後はロビーで色々やってきました!
まずはコッソリ隠し撮りw
GMさんとダンス!
きっとウチ以外にも隠し撮りしたやついるはずだ 出て来い!w

そして思い出した1ショット
看板で殴られてるSSを見た記憶が・・・

このチャンス、生かさねばなるまい
レイズ貰うべく同じPTになったので一言
「看板で殴ってください」
GM「痛いですよ?」とかいいつつも快諾してくれました
ひゃっほ~~ぃ(ノ^∇^)ノ

そしてPvP開始!
角でゴーーン!!

 ぐほぁっ! か、角アッパー!?



普通は上からでしょ・・・orz
参り・・・

 参り・・・



ました・・・

 ました・・・



意外と良心的な攻撃力でしたw

最後、時間が迫ってきたのでPTで記念撮影(≧∇ノ■ゝ
GMさんと記念撮影

 ま、マンティスたん!カメラの前通ったらダメでしょ!!



最後にしっかりオチ付きw
長くなったけどここまで読んでくれてありがとう^^


おしまい

[ 2008/09/24 23:21 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

勝利おめでと~ございます~
昨晩見たときには戦争の記事無かったもんで関係ない
カテゴリーにカキコしちゃいました~
すみません消しといて下さい~

昨日は100:100にも関わらず19位!!!自分でもビックリでした(^_^)
[ 2008/09/25 09:36 ] [ 編集 ]

>まれす様

お望み通り削除削除~ww

なんか一気に駆け上がってますね~
被ダメは気にすること一切ないですよb
それだけ前に出て前線押し上げ、進軍妨害が出来てるってことですから^^
むしろ被ダメ2mくらい目指してみるとかw

ともかく19位おめでとうございます!
目指すは1桁ですね^^
[ 2008/09/25 10:00 ] [ 編集 ]

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日参加できなかったのが悔やまれます。
殴ってほしかったじょ・・・
イイナー
[ 2008/09/25 23:34 ] [ 編集 ]

>ヒース様

いいでしょ~?w
あの痛み・・・忘れられない快感となって脳髄に焼きつきました・・・
ぴすけすさん!
また殴ってくれ~~

また来てくれるさ、うん^^
[ 2008/09/26 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/99-91dea5cc