PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新モーション「ハンマー」

今週1週間お休みになりました
来月は課金をかなり搾らないと厳しい生活を強いられそうです

ようやく熱も下がりだし楽にはなってきてます
が、以前として咳が収まらず頭痛も悩みの種です
チクショウ・・・

でもしんどくても更新しちゃうの


今回は「ハンマー」の紹介
どっちに転ぶかな?

新モーション「太刀」

インフルエンザなう・・・(´・ω・`)
しんどいです・・・

今年のインフルエンザは咳と関節痛らしいですね
土曜の夜から咳が出だして、日曜日に風邪の症状が本格化して、月曜日に病院行って陽性反応の診断が下ったときの脱力感はハンパねぇです
今日で3日目ですが薬飲んでも熱が下がる気配なし
ヤバイ・・・

しかしヒマなので更新しちゃうの


今回は「太刀」のご紹介・・・というかもう批判?w
多分そうなるんだろうと思うんだ

新モーション「大剣」

今月に入って急に仕事が忙しくなって平日モンハンできません
すごく・・・悔しいです・・・

この更新ペースだと終わるのが4月くらいになるんじゃね?w
自己満足のブログだしいいんだけどね・・・


さて、今回は第3回と銘打って「大剣」を取り上げます
どうなってるんでしょうね

新モーション「双剣」

勝手な自己視点からシーズン10をザックリきります第2回

今回は「双剣」を見ていきますよ


それでは続きから今回の追加要素を

新モーション「片手剣」

今更ながらの更新です!
遅いとか(・ε・)キニシナイ!!

書きたいことがたくさんあるんですけど、なんせプレミアコースの改変により現在配信中の特別依頼○○のクエストがやばいことになってるのでそっちに夢中でした
更新頻度もあれなんでのんびりと自分なりのクローズアップしていけたらいいなと思います

とりあえず公式の発表に則って自分が体験したり確認したものを順番にピックアップしていこうかなと思います



一番に触れるべきは今アップデート最大の目玉である新たなモーション追加ですね

詳しくは続きから