PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生観てみた

ニコニコ生放送というのを初めてまともに見ました
なかなか面白いんですけど一般配信されているやつではカクカクした動画になってしまっているのが残念な印象を受けました

しかも番組表で掲載されているものしか放送されていないと今まで思い込んでいたので・・・あんなに番組あるんですね^^;
びっくりしましたw


大好きなゲームカテゴリーから適当にチョイスして色々見てみましたが実況動画とはまた違った感じで面白かったです
上記したように動画がカクカクなのが心残りでしたが・・・


そんな中、何気にコメントしたところそのコメント内容から配信者の方に「白子ちゃん」という名前をつけられてしまいました(´・ω・`)
寿司ネタの話題になってたんでコメント入れただけなんですけどw

しかしながらプレイされているゲームが大好きなシリーズであるのと女性の方が配信されているということで結構ハマって見てました
なによりコメントがほぼリアルタイムだし内容がとてもほんわかしていてすごく居心地がよかった(´∀`*)
気が付けばコミュ申請ww
楽しみが一つ増えました( ´∀`)b


最近はCABALをとんとプレイしていませんがまたやりたくなるときが来ると思います
それまでCABALネタはほとんどないと思ってもらってもいいかもしれません

今までこうやってブログも続けてきましたのでご了承くださいませ


おしまい


実績解除

最近CABALもしないで他のことやってます

何やってるかっていうと持ってるXBOX360のソフトで実績解除やってます
基本的なことはほとんどやっちゃった後なんでやり込み、っていうぐらいしか残ってないんですけどなんとなく、ねw

お金がないからゲーム買えないんでこういう結果になってるわけなんですがすごく「ベヨネッタ」欲しいっす
エロイとかそんなんよりスタイリッシュすぎてめちゃくちゃ面白そうなんだもん
ニコ動で上がってるやつはうますぎるんで参考にならないけど面白そう・・・という気持ちにさせてくれる!

あー、誤解のないようにいっておきますがエロスは大事だと思います
それに大好きです
でも最近俺は年上もいいですがそれ以上に年下に興奮を覚える
何言ってるんだ、俺

あれですよ
「おにいちゃん」と呼ばれるとテンションが異常なほど上がります


(。-`ω-)ンー
間違いなく以前はこんなことなかったんだけどなぁ・・・


あー、さらに誤解のないように言っておきますと10代とかにはマジで興味ないです
・・・一桁なんて論外ですよ?w

なんでこんなぶっちゃけトークになってきたのかわかんないけどなんか更新したかった
それだけさ


それと現在「タルタロス」というMMORPGに期待してます
CBTの募集がもうすぐあると思うので応募してやってみたい
ソロでも普通にできるゲームのようなので楽しみです


完全に日記みたいになってきたな
まぁそれもまたよし


おしまい

試験終了!

ついにこの日がやってきました
日商簿記検定2級試験日
コレを書いてる時点ではすでに終了しているわけですけどw


本番ということでしたがあんまり緊張せずに試験に臨むことが出来ました
俺ってこんなに落ち着いていたかしら?


さてさて、会場に足を運んですぐに目に付いたもの
すごく高校生が多かったですw
多分商業高校の生徒さん達でしょうね

今でこそ勉強が楽しいと思えるようにもなってますがどうせ学生時代に勉強してても試験に合格できていたかどうか・・・怪しいもんですw


割り当てられた部屋へと赴き最後の悪あがきを慣行するも・・・
隣に座っていた女子大学生っぽい3人組が賑やかでした

1人はすごく出来る感じで質問を受けて答えていましたが質問している側は「今更そんな質問してるってやばくないか・・・?」と思わせられる質問してました
斜め前に座ってる子は生足が非常に艶かしかったです
狙ってんの?


そんなこんなで試験開始のゴングが鳴りました
もちろん、カーン!
みたいな音はしてません、念のため


続き押しちゃうの?

あともうちょっと

今週の日曜日(15日)にいよいよ日商簿記2級の試験

今年の2月から簿記の勉強をはじめ3級は6月検定で一発合格
立て続けに2級の勉強を開始して早5ヶ月が暮れようとしております

ぶっちゃけ2級の試験、一発で合格する自信は40%くらい
それでも合格しなくては次のステージに上がれない・・・気がする
気持ちの持ちようなんだけどね~

別に資格を取らなくても仕事は見つかると思うんだけど面倒くさい性格してるんできっかけが欲しいだけだったり・・・
なにはともあれ仕事やめてこちらは1年半が暮れようとしている
いくらなんでもこれは・・・ねぇ?^^;


今の生活、楽すぎて慣れちゃった自分が怖い
でも自分で使えるお金がもう残ってないし早く行動に移さねば・・・

何とか今年中には見つけたいところ
試験の合否に関係なく探すよ、さすがにねw

もっとも試験落ちても2月検定に向けて勉強はします
せっかくここまできたんだしね
合格してしまえばそんな心配も懸念に終わるのだがw
こんな時間まで起きてるけどがんばるよ(`・ω・´)キリッ


また何かあれば近況報告とかで更新します
とにかく試験終わるまでは・・・CABAL封印
あまりINしてないけどw


おしまい

天国と地獄

人生狂ったかと思った
DJ☆ハクシンです

いやー、久しぶりの更新なのにまたCABAL関係なくて申し訳ないっす


今日もね、簿記の勉強をしに学校に行ってきたんだけど授業中に講師の人がこう言いだしてさ・・・

「私ね、簿記の試験で伝説を持ってるんですよw」

伝説とは大げさな・・・と思いつつも話を聞いてると

「私は簿記の試験を一回申し込み忘れて受けれなかったことがあるんですよwでも次の試験で1発合格をしまして(以下略)・・・皆さんはきちんと申し込みされてますよね?もう期日来ちゃってますから私達にはどうすることもできないですけどw」

マジで血の気が引いた・・・( ▽|||)
そういえば申し込みやってない・・・(´・ω:;.:...

その後の授業は全く頭に入らなかったよw

で、家に帰ったらPCで調べて検定の申し込み期日を・・・とか思っていても焦りと不安しかなくて、いや、むしろ絶望か
とにかくいても経ってもいられなくなって携帯で検定申し込みの日時を調べてみたんだ

そしたら・・・

申し込み期日”10月2日”

オワタ _| ̄|○ il||li

駅のホームで電車を待つ俺はきっと白くなっていたと思う
そう、真っ白に・・・


もう、その後はどんな言い訳をしようかとか下らないことばかり考えてさ
で、家に帰ってからはいの一番に両親に謝罪
高い授業料を肩代わりしてもらっているのにねw

意外とあっさり許してくれたけど申し訳なさは消えなかったよ

で、つぎの検定試験日を忘れないためにPCの壁紙にしようと地元の商工会議所で日時を調べたら・・・

申し込み期日”10月13日~16日”

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

我が目を疑ったけど間違いなく未来を指していた

神さまありがとう
本気のガッツポーズなんていつ以来だろうか
こうまでお膳立てされたら何が何でも合格せねばなるまい
俺はやるぞ!!!!


大事なことは目に付くところにメモしておこうね
今回、基本だけど再認識した



おしまい