PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画質テスト

最近寂しいです
DJ☆ハクシンです

俺が兎なら・・・死んでるぜ?

この台詞言ったらなんか小バカにされましたw
まぁ当然でしょうが(´・ω・`)

なんだかやる気が起きてこない
そんな時は気を紛らわせる「何か」をしよう
そうしよう

というわけでまた動画撮ってみた
正確には取ってあったやつを編集してみた、が正解

今回は画質にこだわって違うソフトでエンコードしてみた
音は入っていないのでご了承ください


では短い動画だけど続きからどうぞ


[ 2009/10/19 01:21 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

命を吹き込むもの

題名って大事だよね
DJ☆ハクシンです

前回の記事、題名が「ずーみー」だったんですけどよく考えたら検索とかに引っかからないじゃない!って思って急遽題名を変更しました
許して.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


コレの報告だけしたかったんで特に書く事ないんだけど・・・
せっかくだし最近の俺CABAL事情でも・・・


まずレベルだけど160で止まったままw
というのも相棒が突如IN時間が噛み合わなくなっちゃってやる気が出ねーw
ソロでやるも1時間持たないというダメっぷり
ここまでハイペースだったんだし休憩、ということで納得できちゃってる自分がいますw


代わりといっては何ですが戦争に参加しだすようになりました
スコアは無残な数字しか残せませんがよほどのことがない限りは普通に30ポイントは稼げます
ただ、一度は手にしてみたい”守護者”ですがコレには当面手が届きそうにないんだ・・・
なんせ競争率が一番高いWIですからねw

トップランカーの方と比べると大体倍くらい差を開けられています
レベル差ももちろんあるでしょうが装備やPSが足りてない方が大きいんだろうなぁ

特にPS
プレイステーションでもなくパンストでもなくプレイヤースキルです
元々対人はキライなので不慣れということもありますが149↓までは足を止めてガチンコ勝負でも何とかなっていた部分があるんです
だけど150↑ではそうはいかなくてフェードでタゲを切られるわ、コンボにこだわるとすぐに蒸発するわで役に立っていませんw
しかしコンボしないとまともにダメは入りませんしこちらもフェードでタゲを切らねばなりません

タゲを切るのはだいぶ慣れてきたのですが如何せん、攻撃に関しての能力が低すぎる・・・!
コレばっかりは練習あるのみ、なんでしょうけどね
ギルメンに頼んでPVの練習もしなくてはなるまいて


パッと思いつく限りではこの2点
どうでもいい記事になっちゃった(´・ω・`)
早く次のネタが欲しいのぅ


おしまい


[ 2009/10/16 17:21 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

シエナB2 クエスト攻略動画

クソ画質に泣いた・・・
DJ☆ハクシンです

以前からやってみたかった動画のUPなんぞに挑戦してみました
色んなところに質問しまくったりしてなんとか録画環境を整えていざ!

初挑戦は寺2でしたけどなんか気に入らない仕上がりになったので編集を後回し
その次は女性キャラの肢体をじっくり舐(ねぶ)りまわすように鑑賞するための録画

あぁ、これに関してはネタです
本当に1回撮りましたけどもw

UPなんかしませんよ?


で、なかなか覚えられなかったシエナB2のクエストを覚えるため動画作成を決意
知ってる人に教えてもらいながら進みました
実は以前、教えてもらったんですけどあんまり覚えられなくって・・・(;><)
動画に残せば見直せるし安心だよね?


続き押しちゃうの?ねぇ、押しちゃうの?


[ 2009/10/15 17:13 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

上昇気運

ようやく俺のターン・・・か?
DJ☆ハクシンです

ココ最近、全体的にCABALでの運気が高まっている気がします
気がするだけですよ、ほんと

でもそれを象徴するかのようにアップグレードが中々に順調です
先日、ずっと倉庫の隅で埃をかぶっていた「オスミウムマーシャルスーツ2sM増幅梅」が赤コア7個でストレート+7を達成しました

それまで使っていた「増幅のオスミウムマーシャルスーツ2s(M増幅5%)+7」に別れを告げHP50と引き換えに増幅2%を手にしました

そして更なる火力UPの為に購入してこれまた倉庫の隅でカビが生えかけていたあの武器も・・・!


続き押しちゃうの?ねぇ、押しちゃうの?


[ 2009/10/14 13:50 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

新たなステージへ

よく頑張った、俺
DJ☆ハクシンです

ついにレベル160になりました
復帰してから2ヶ月経っていませんからかなりのハイペースではないかと思います
当初はどうなることかと思いましたが装備を取っていてくれたこともあって予想以上に頑張れてます

最近では以前書いたこともあるWAの人と毎晩狩りに勤しんでいるので170もそう遠くはないと睨んでいるのですがむしろココからが本当の勝負!

以前は160越えたあたりから狩りにも全く力が入らなくなった経歴があるので踏ん張りどころです(`・ω・´)キリッ


マテクエはギルメンとフレが手伝ってくれたおかげであっさりと達成♪
ちょっとした弊害も出てきたんですけど・・・

詳しくは続きから・・・ね?


[ 2009/10/12 13:35 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)